カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

694.★エリキテル

国際孵化で色エリキテル誕生しました!!孵化913個目✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。 

日焼けしたお顔がヒリヒリそうな感じ!

わりとのんびり孵化していたのですが、孵化しながらポケトレしたりリセット粘ったり、野生遭遇したりあれこれやりながら粘るの好きです(*´∀`*)♬✧*。

生まれたのは男の子でした~。ということで次は女の子粘り!

昨日は楽しみにしていたポケモン映画の公開日ということで観に行って来ました!!

ここ数年は仕事ではない限り必ず公開日に観に行ってます♪

まぁその後また観に行くんですけど\(^ω^\)(/^ω^)/

パンフレットと映画グッズのクレッフィのメタルキーホルダーをお土産に購入♪

2014movie.jpg

ちゃんとディアンシーちゃんも受け取って来ました!!!

2014movie1.jpg

まだこれから観に行かれる方も多いかと思いますので感想に関しては控えますが、とてもおもしろかったです!!!

ポケモンのイラストを手掛けるイラストレーターの杉森建さんがTwitterにて

と発言されていたのでさらに楽しみにしていたのですが、私個人としては本当によかったです!!

ディアンシーの声を演じられた松本まりかさんが好きなので本当によかったです!!!

FF10や10-2に詳しい方ならご存知かもしれませんが、リュックを演じられていた女優さんであり声優さんです(*´∇`*)

また日を改めて観に行って来ます\( 'ω')/

そしてもう始まっている地域も多いと思いますが、今年もポケモンわくわくゲットくじ引いてきました!!!

狙いとしては今年はクレッフィのキーホルダーかなと思っていましたが…

5回引いたところ……

今年も…

2014kuji.jpg

A賞当てちゃいました~\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

今年のA賞はピカチュウのフェイスクッション!思っていたより大きくて、車の助手席に乗せてもこのサイズ!

悩みつつもウインクバージョンを選びました♪

クレッフィのじゃらじゃらキーホルダーも可愛くてお気に入りです!

今年もポケモンの夏!

広告を非表示にする