カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

681.★カメテテ

国際孵化にて色カメテテ誕生しました\( 'ω')/

緑とピンク!

XYでの国際孵化では最長記録の1912個目での誕生となりました!

最長で1912個って…XY国際孵化の感覚おかしいで……(;^ω^)

XYでの孵化総数がこれで2万個こえたかな?

サクサク孵化作業が進むのであっという間ですね~。

通常色とは全く違う印象ですね~!可愛らしい配色!

女の子でした!ということで次は色♂を狙ってタマゴをバリバリ割っていくのです✧(∩ˇωˇ∩)✧

あー…色粘り楽しい……中毒ですなぁ。

最近は色粘りしながらポケモンアートアカデミーで描いたりしてます♪

あ!絵は上手くはないです:(;゙゚'ω゚'):でも描くのは楽しいですね!

基本お題のハリマロンちゃんを色ハリマロンちゃんに描き上げてみました!

ポケパルレを参考に色を塗り塗りと塗るの楽しい!

梅雨で蒸し暑い日が続いていますが、健康に過ごしたいなぁ( ˘ ω ˘ )

広告を非表示にする