カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

701.★ルチャブル(♀)

ちょっと前になりますが、色ルチャブル♀生まれました~!
孵化291個目での誕生でした!

 

これで色ルチャブル♂♀そろいました!

順調にカロス図鑑も色違いで埋まっていってます!

 

5月、6月はポケモン関連のイベントがいっぱいでした!
まずはポケモンセンターで行われたメガシンカポケモンの配信イベント!

ギャラドスハッサム・ガルーラ・ゲンガー・バンギラスクチートの6匹をコンプリートするために6週連続でポケセンゴヤへ行って来ました!

 

今日クチートを受け取ってきたので無事コンプリートです(∩´∀`)∩ワーイ
配信イベント自体は延長というか再配信決定だそうなので受け取れなかった方はまだチャンスありますね!


そして先日15日の1日限定で配信されたサッカーの内田篤人選手のピカチュウも受け取って来ました!

行ける場所にイオンがあってよかったです(;´∀`)


来月にはポケモン映画の公開がありますし、ますます熱い夏になりそうです!


ルチャブルの国際孵化が終わったので、今はカメテテの国際孵化をやっています!
あとはプラチナでレジアイスの固定リセット粘りを始めました!
キラッと来ないかな~★