カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

616.★チョボマキ

国際孵化産色違いチョボマキが生まれました!今日生まれたばかりの子です★
テレビ見ながらのんびり孵化作業をしていたら生まれました♪
黄色というか金色というかキレイですっ。殻の色もほんのり違うんですよ~。

 金チョボ可愛い(*´ェ`*)

 

 

ちょっと分かりにくいんですけど目の所は赤色になってます。
これで★カブルモと★チョボマキを通信進化させるという目的が叶います!

 

 

国際孵化、リセットもそうですが色違いがいつ来るか分からないのでなかなか出会えないと不安になりますけど、出会えた時の喜びは良いものですっ!
1000、2000超えると少しずつ辛くなってきますけど出会えると信じて粘るのみ(@^∇゚)/