カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

ポケモンカードゲームBWはじめてセットの特典御三家

先月10月29日金曜日発売となったポケモンカードゲームBWはじめてセットを購入しました。


このセットPGLで特性違いのナエトルヒコザルポッチャマのいずれかに出会えるシリアルナンバー入りっ!

 

ポケモンぴあと同じで、出会えるのはいずれかランダムなので選ぶことができない仕様です。
3セット購入してドキドキのシリアルナンバーて確認へ…

 

 

ヒコザルゲット!

 

ポッチャマゲット!

 

3つめのシリアルナンバーもヒコザルだったので、ヒコザル2匹のポッチャマ1匹でした!
欲を言えばナエトルも欲しかったですが…1セット1980円…
遊び方ガイドのDVDなどもついているので、カードゲームを始めてみる人にはおすすめなのかなと思います。

 

 

決めました!ナエトルのためにまた買うぞ!!!