カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

495.★ツタージャ

こんにちは!久しぶりの更新です!

ホワイトをさくっとストーリークリアしました~。
ブラック2本、ホワイト2本の計4本ありますので、まだまだゆっくりプレイできそうです(・∀・)


今日はBW初の色違いポケモンの紹介です!わぁいヽ(*´∀`) ノ

 

じゃん!国際孵化にて生まれた色違いツタージャです!
トーリークリア後にポケシフターにてソウルシルバーから連れて来た外国産メタモンと冒険の最初にもらったツタージャ♀を進化させたジャローダ♀から生まれました!

 

孵化した数は……83個(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

BWにて初めての国際孵化挑戦でこの数で生まれてくるなんて驚きです!
ブラック・ホワイトでも国際孵化が有効だと思います!

 

 

今回嬉しいのが色違いの姿も図鑑に登録されるということです!
これは色違い大好きプレーヤーにはたまらない仕様ですよね(*゜∀゜)=3!!
これからも国際孵化がんがん頑張ります!
そして色ミジュマルさん粘りも続行中。。。頑張ります><


あとは色違いが出るのか出ないのかが定かではないレシラムゼクロムビクティニ…。
某所では色違い出ない設定がされていると解析されたなんて話を目にしました(;´Д`)
色違いの画像を見ましたが改造かもしれないとのことですが、どうなんでしょうね…。
出ない設定にされているかもしれないなんて残念過ぎますよねorz