カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

152.★チコリータ(ウツギリセット)

f:id:pzpzp:20170610155445j:plain

HGにて粘っていたウツギリセットですが、ついに色っ子に出会えました!
リセット開始から25日目、リセット回数8881回。。。感動の瞬間でした★
ボールを選択する時点で色違いって分かるんですよね!これはリセットしやすい♪
受け取ってから確認よりは効率もいいですし、何より3匹一度に確認できるわけです!
連れ歩きもちゃんと色チコリータが反映されてます!

BW発売には間に合わないかなと思ってましたが光りました!

チコリータ、出会えて嬉しいよ(´∀`)ありがとう!

 

いよいよ明日は ポケットモンスター ブラック・ホワイト の発売日ですよ!
早いですねー!なんだか9月に入ってからがあっという間でした。
明日は店が空く10時に一番で受け取ってきたいと思います!
楽しむぞおおおお!!!!!