カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

025.★ピカチュウ

プラチナにて捕まえたポケトレ産色違いピカチュウです。
写真だとちょっと分かりにくいんですけど、ちゃんと色違いです。普通色より濃い目の黄色です。
ウラヤマさんちの自慢の裏庭に出てきますね。
特性が『せいでんき』のポケモンが先頭にいると出て来やすいので連鎖もわりと簡単に40いきました。

牧場に連れてきてみました。左が通常色のピカチュウ、右が色違いのピカチュウです。


昨夜から>ヒトカゲの国際孵化を始めました。
割ったタマゴの数157個です。色ヒトカゲはいつ産まれるかな(-ω- ?)
フシギダネが早過ぎただけに早めに生まれるんじゃないかと期待してしまいます。
パカパカ割っていくよー。

広告を非表示にする