カラフルポケット

色違いポケモンが好き!

金銀VCその2!

アローラ!Amazonさんから荷物が届きました!

 

金銀VC特別版!Amazon限定の3DSテーマの特典付き(^ヮ^)

このパッケージ懐かしい♪

 

昨夜22時頃からもうすでに配信が始まったので、ゲームは始めましたが御三家の色粘りを始めたのでまだストーリー進んでいませんヽ( ^ω^)ノ

金銀発売当時は銀から始めた覚えがあるので、今回は金から始めました。

相棒はチコリータ!色チコリータに出会えるまで粘ります!

金銀VCはのんびり遊ぼうと思います(*´▽`*)ゞ

 

煌めきの色シルヴァディキャンペーンの配信の色シルヴァディのシリアルコードを貰いに行ってきました♪

まだタイプ:ヌルさんの色粘りもしていないのでそれもやらなくては!

やりたい色粘りがどんどん増えていきます(ノω`*)

 

あとハロウィンなポケモングッズが売っていたので思わず買ってしまいました♪

パペットぬいぐるみになっていて可愛いです(*´∀`*)

 

 

ポケカで欲しかったこの2枚のカードも出ました~(d゚ω゚d)

憧れのひかるミュウのカードに、映画のワンシーンを思わせるようなミュウツーさまのカード!

ポケカ集め大好きです(^◇^)

 

今日から予約開始のウルトラサンムーンですがまずはセブンネットでダブルパックを予約しました!

ウルトラサンムーンまでにたくさん光らせたいです★

 

ムーンでアシマリリセットしつつ、金でチコリータリセットで頑張ります!

光るの楽しみだ~(〃v〃)ノ

広告を非表示にする

金銀VCその1!

アローラ!金銀VCですよ~!!!

 

あらかじめダウンロード済ませておきました!

 

Amazon限定の特典付きの特別版は明日届きますヽ(*´∀`)ノ

楽しみだ~!

 

 

金銀VCまでにアシマリちゃん光らせたかった…!

まだまだ粘ります!!!

広告を非表示にする

お知らせ

 

過去ブログの記事を少しずつ移しています。

画像などがうまく表示されない記事があるかもしれません;;

お見苦しいかと思いますが手直し完了まで少々お待ちください(m。_。)m 

 

7年分の記事もそうですが画像のファイル数が膨大でした/(^o^)\

広告を非表示にする

光らせたことのある固定リセット

 光らせたことのある固定リセットのメモ!

GBARSEからDSのBW2まで((((...φ(`・ω・´)φ...))))メモメモ

 


文字ばっかりで寂しいので御三家ぬいぐるみの写真をぺたり


ルビー・サファイア・エメラルド


御三家リセット
キモリ
アチャモ
ミズゴロウ


伝説、幻リセット
グラードン
カイオーガ
ラティオス(むげんのチケット・みなみのことう産)
ラティアス(むげんのチケット・みなみのことう産)
ミュウ(ふるびたかいず・さいはてのことう産)


ファイアレッドリーフグリーン


御三家リセット
フシギダネ
ヒトカゲ
ゼニガメ


伝説、幻リセット
サンダー
ファイヤー
フリーザ
ミュウツー
デオキシス(オーロラチケット・たんじょうのしま産)


ダイヤモンド・パール・プラチナ


御三家リセット
ナエトル
ヒコザル
ポッチャマ


伝説、幻リセット
ディアルガ
パルキア
ギラティナ
ユクシー
アグノム
レジロック
レジアイス
レジスチル
レジギガス
クレセリア
ダークライ(メンバーズカード・しんげつじま産)
シェイミ(オーキドのてがみ・はなのらくえん産)


その他
フワンテ(たにまのはつでんしょ産)
オムナイト(クロガネたんこうはくぶつかん産)
カブト(クロガネたんこうはくぶつかん産)
プテラ(クロガネたんこうはくぶつかん産)
リリーラ(クロガネたんこうはくぶつかん産)
アノプス(クロガネたんこうはくぶつかん産)


ハートゴールドソウルシルバー


御三家リセット
チコリータ
ヒノアラシ
ワニノコ


伝説、幻リセット
ミュウツー
ルギア
ホウオウ
エンテイ(※徘徊リセット)
スイクン
ライコウ(※徘徊リセット)
レックウザ


その他
サンド(ゲームコーナー産)
イーブイ(ゲームコーナー産)
イーブイ(コガネシティ・マサキ産)
ポリゴン(ゲームコーナー産)
ミニリュウ(ゲームコーナー産)
ズガイドス(ニビかがくはくぶつかん産)
タテトプス(ニビかがくはくぶつかん産)


ブラック・ホワイト/ブラック2・ホワイト2


アララギ御三家リセット
ツタージャ
ポカブ
ミジュマル


ベル御三家リセット
ツタージャ
ポカブ
ミジュマル


伝説、幻リセット
エムリット
ヒードラン
コバルオン
ビリジオン


その他
イワパレス(海辺の洞穴産)
プロトーガ(シッポウはくぶつかん産)
アーケン(シッポウはくぶつかん産)

ニンダイ!

アローラ(^▽^)まつりです!

 

先日のニンテンドーダイレクト見ました!

www.nintendo.co.jp

 

ポケモン情報から始まりましたね!

USUMのアローラ地方、本当にきれい(・∀・)お花いっぱい!

どんな新しい発見があるのか楽しみです。

そしてネクロズマさんカッコイイ!ストーリーも楽しみですね~。

予約は来週22日から!金銀VC発売日と同日なのですねφ(゚ω^* )♪

そしてどのお店で予約をするべきか…悩みます!

ポケセン予約はするとして、あとどこのお店にするか…。

特典が可愛すぎて悩んじゃいます!

ポケモンデザインのnew2DSLLも可愛いんじゃー!

 

www.nintendo.co.jp

new2DSLLの新色も欲しいし、どうしようかな~(*´w`*)

 

 

色違い生まれました(^ヮ^)

お友達とのポケモン交換用に厳選していたらキラーン!

シュシュプ生まれました♪きれいな色だ~!

 

そして昨日から始まったポケモンカードの新しいキャンペーン「煌めきのシルヴァディGETキャンペーン」

www.pokemon-card.com

 

早速ポケモンカードを買ってプロモカードを貰ってきました。

シルヴァディは出るのかドキドキです(*・∀・*)

 

やったああああ!!!!出たー!!!!

シルヴァディのカード引きました(((o(*゚∀゚*)o)))

 

全部開封してみましたがこんな感じでした。

シルヴァディ出たので本当に嬉しいです♪

 

さてルザミーネさん引くためにまた買いますかね(^ω^)

広告を非表示にする

きんきょーほーこく

アローラ!

わー久しぶりのブログだぁ…(;・∀・)
体調を崩していたわけでもなく、普通にばたばた忙しかったり、普通にゲームに夢中になってましたヘ(´ω`)ゞ

 

光った子達!

ネマシュちゃん♂♀揃いました!

男の子の方は6V!色違いで6Vってわたし初めてです(^◇^)

 

イワンコ♂♀揃いました!

たそがれルガルガン…進化するのは特別なイワンコのみってことなんですかね(´・ω・`)

 

色デガグース!サブロムの周回プレイ中にキラーン!

 

トゲデマル!野生遭遇で粘ってみました★

 

f:id:pzpzp:20170910175753j:plain

アニポケのダッシュ!デンヂムシ回を観たら私も赤い流星が欲しくなったので粘りました★

ネタ満載で面白い回でしたね(´∀`*)

 

アローラの姿の色ベトベター

通常色じゃないの!色違いなの!

 

ピチューくん、親厳選の作業中にキラーン!

 

あれこれ粘ったり、ポケトレで息抜きしたりして色粘りライフ送ってました(^ヮ^)

 

あとは

あとはFF12TZAやったり、スタオ3DC進めたり、KH1.5+2.5進めたり。

PS2の時にも結構やり込んだゲームをまたやり込むというプレイです(・∀・)

FFシリーズで一番好きなのが12です!あと8が好きです!

思い入れのあるゲームってやっぱり面白いですね!

 

壁紙はDQ11なのですがPS4版はまだ買ってなかったり。

3DS版はクリアしたのでその内PS4版も買いたいなぁ~。

PS4で何かおもしろそうなゲームないかな~。

 

 

今月22日には金銀VCが発売されるのでそちらが楽しみです♪

ゲームの世界に旅立っちゃうとなかなか帰ってこれませんね~('ω'*)

広告を非表示にする

夏はポケモン満喫中♪

アローラ!

ここ最近とても蒸し暑くて、バテ気味の私です:(;゙゚'ω゚'):

 

ですが!

夏はポケモン!ですよね!

今月は何かとバタバタしつつも、ポケモン映画に行ったり、ポケセン行ったり、ポケモンピンズを求めてイオンへ行ったりと楽しんでます(^◇^)

 

イオンのポケモンピンズキャンペーン、御三家コンプリート!

そしてゲーセンでガオーレを遊んでもらえるソルガレオルナアーラのピンズも貰ってきました♪

今月はイオンでたくさんお買い物しましたね(´∀`)

 

そして本日発売のポケモンぴあも買ってきました~!

付録のリュックが可愛いですよ(*´∀`*)

 

 

色粘りも楽しくやってます♪

動画配信サイトでアニメや映画観ながらの色粘りは捗ります(^ω^)

金銀VC、USM発売前までに色々と光って欲しいなぁ~。

 

広告を非表示にする